2008年11月10日

思いがけなく「ミート&スマイル」

今回、シーに関しては特に予定も立てず
下調べもあまりしてありませんでしたicon10

まあ、前回来た時以降にできた
「タワーオブテラー」と「レイジングスピリッツ」ぐらいは
行っておかなくちゃ・・・程度face03
両方ともファストパスが取れるので
とりあえず取ってから次の行動を考えよぅっと・・・

ちょうど「お食事券」が使えるレストランが
ウォーターフロントにあるので
そこのP・シーティング(予約)をしながら
まず「タワーオブテラー」のファストパスを取ろう・・・

ウォーターフロントへ向かって歩き始めましたが
「只今、立ち見の最前列をご案内しております!」
と言うキャストさんの声に立ち止まるface02icon10

あと数分で「ミート&スマイル(25周年バージョン)」が始まるところ!
「元・オタク」はいまだに「最前列」という言葉に弱い・・・face03
「後ろ」から見る感じの場所でしたが
「最前列」という言葉に負けました・・・icon10

いい歳したオバサンが最前列で・・・face02icon10
でも、後から来た小学生に譲りましたface02
でも、目線は「最前列」icon22
(パパは呆れてショップでお買いもの)

思いがけなく「ミート&スマイル」

ディズニーキャラクター総出演って感じの
広場いっぱいに広がってのショーなので
目の前まで来てくれますface02

思いがけなく「ミート&スマイル」
【愛しのicon06ドナちゃんicon06が目の前にface05

思いがけなく「ミート&スマイル」
【二人仲良くicon06

思いがけなく「ミート&スマイル」

思いがけなく「ミート&スマイル」 思いがけなく「ミート&スマイル」

思いがけなく「ミート&スマイル」

思いがけなく「ミート&スマイル」 思いがけなく「ミート&スマイル」

思いがけなく「ミート&スマイル」

思いがけなく「ミート&スマイル」
【可愛い仮装をした子もたくさんいましたface02

ハロウィンで仮装した子供がたくさんいました
いいなぁ、今の子たちは・・・
その昔、オバサンも小さかった頃は
こんな格好して外を歩いてみたかったよ・・・face03icon10
また、ここ(TDR)だから余計に可愛く見えるface02

ちょっと「歳」を忘れた時間でした・・・face07






同じカテゴリー(TDR+αの旅(2008))の記事
 夜のTDSもステキ☆ (2008-11-22 11:23)
 【初体験】一回転! (2008-11-19 07:17)
 25th「レジェンド・オブ・ミシカ」 (2008-11-18 14:17)
 TDSで結婚式! ❤(*^。^人^。^* )❤ (2008-11-13 21:17)
 TOKYOディズニーリゾート 25周年 (2008-11-06 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。