2008年10月31日

何年ぶりだろう・・・

時計を見るともう3時半face08icon10
レイクタウンから舞浜のホテルまで1時間の予定icon17
外環三郷ICから首都高に入り葛西に向かうルート

しかし、ここでまたアクシデント・・・icon10
大きな駐車場ゆえに出口が沢山あり
どこから出て良いのかわからずグルグル・・・face07
出口には「〇〇方面」と書いてあるけど
土地勘がないため「〇〇」がどっちなのかわからないicon10
とりあえず出てみたが
どうやら外環道とは反対方向に向かってる?
脇道に入りUターンface03icon10
その後は順調icon22

外環三郷ICから首都高にのり
いつものことながら小菅・堀切JCTあたりは混んでいましたが
予定通り1時間でホテル到着face02

何年ぶりだろう・・・ 何年ぶりだろう・・・
【これが見えると「葛西」はもうすぐface01

5時前でしたが天候も悪く既に薄暗かったので
葛西の観覧車やTDRの電飾(?)が
雨で霞む中、夜景とはまた違った
ソフトで優しい光を放っていましたface05

何年ぶりだろう・・・
【新しくできたディズニーランドホテル】

我が家はいつも「葛西」で降りてTDRに向かいます
ここに来るのは何年ぶりだろう・・・
(去年、成田に行く時、高速からは見たけどface03
でも、もう何回も行っているので
ちゃんと道を覚えていましたicon22

風景を見るだけでも
大の大人がウキウキしちゃう場所face05
不思議な所です・・・ここは!



同じカテゴリー(TDR+αの旅(2008))の記事
 夜のTDSもステキ☆ (2008-11-22 11:23)
 【初体験】一回転! (2008-11-19 07:17)
 25th「レジェンド・オブ・ミシカ」 (2008-11-18 14:17)
 TDSで結婚式! ❤(*^。^人^。^* )❤ (2008-11-13 21:17)
 思いがけなく「ミート&スマイル」 (2008-11-10 12:07)

この記事へのコメント
越谷ニュータウン経由でシルクドゥソレイユに行かれたのですね!!!!
私は高速道路は行かれないので
とてもできないワザですが〜〜!!
東京ディズニーランドホテルですね!!ふふ!!!!@私もディズニーオタク
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年11月01日 08:30
☆みうみうBETTYさま

 下の子がまだ小学生だった頃は
 ホント、ハマってました・・・(^^;)
 最近はご無沙汰していましたが
 またちょっと復活かな・・・?
Posted by dona at 2008年11月02日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。