2008年10月27日

きっかけは・・・

友達や会社の人に
「パパと二人で行って来る」と言うと

「まぁ~~ラブラブicon06ねぇ~!」

って言われたけど・・・icon10
私達夫婦の中では「勿体ない!」という理由が
一番の理由なのかもしれない・・・face03icon10

その「勿体ない!」と思ったものはこれ↓ ↓ ↓

きっかけは・・・

きっかけは・・・
【ディズニーシーのパスポートとお食事&写真撮影券】

我が家の朝はパン食が多いので
某パン会社のキャンペーンには
毎回毎回5~6通は応募していた・・・

去年の秋も当たらないだろうと思って
(いや、当っても行けないと思って)
ダブルチャンスのディズニーグッズが欲しくて応募した
それなのに・・・

いつも配達に来る〇川急便のおにいちゃんが
「おめでとうございま~す!」と言って
配達にきてくれた・・・face02icon10

子供達も大きくなって
「連れてって!連れてって!」と
言わなくなってから当たるなんて・・・face07

娘が友達とでも行けばいいかと思ったが
「パスポートだけあってもアシないもん!」
交通・宿泊がセットになってる方がいいと却下された・・・face07
(確かにその方が便利だしお得なのもある)

私は行きたいけど息子の野球もあるし
いろいろな理由で家を留守にするのも大変だしと
そんなこんなで存在を忘れかけていた・・・icon10

ところが・・・
シルクドゥソレイユの東京シアターができ
「ZED」のトライアウト公演が始まり
ニュースになったり著名人が絶賛するのを見ていたら
「見てみたい」→「見なくては」→「見に行くぞ!」icon21

そうだ!シーのパスポートもあったんだ!
11月末で期限切れちゃうじゃん!
それまでには何とか行きたい!

おおっ!
10月に息子が学校の研修旅行でいない日があるじゃん!
仕事と家の事がクリアできればOKじゃん!
そう思ったらドンドン計画を立ててしまったのでありました・・・face02




同じカテゴリー(TDR+αの旅(2008))の記事
 夜のTDSもステキ☆ (2008-11-22 11:23)
 【初体験】一回転! (2008-11-19 07:17)
 25th「レジェンド・オブ・ミシカ」 (2008-11-18 14:17)
 TDSで結婚式! ❤(*^。^人^。^* )❤ (2008-11-13 21:17)
 思いがけなく「ミート&スマイル」 (2008-11-10 12:07)

この記事へのコメント
こ、これはdona姉さまの家で拝ませていただいた当たりチケット!!
日ごろ、家事、子供たちの事、家族の事、仕事・・・に休む暇なく動いているdona姉さまに
神様からのプレゼントだと思いますよ(^-^)v
一緒に行ってくれるパパも素敵☆
やっぱりラブラブなんだわ(^艸^)

また今後の記事を楽しみにしていますね♪
Posted by 海虎海虎 at 2008年10月27日 22:20
☆海虎さんへ
 
 海虎さんの提案どおりブログに載せてみました (^^)v
 
 パパとはラブラブというより・・・
 パパと一緒に行くのが一番「楽!」
 (車を運転してくれるし
    わがままな寄り道できるし・・・)
 
 シーではとても素敵な場面に遭遇!
 続きをお楽しみに!
Posted by donadona at 2008年10月29日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。