2008年09月01日

リクエスト

先日、お友達(だよね?)の海虎さん

  「ハワイの次はオーストラリアの旅行記もやってぇ~!」

と言われましたが・・・

オーストラリアはもう数年前の事ですし
(まだ、燃油サーチャージが無かった時代・・・face03
写真をまとめたCDの所在が不明になってしまいましたので
チョコっとUPしてある「思い出」のカテゴリーで勘弁してくださ~い!face03icon10

    ⇒ 思い出

しかし、いい時にオーストラリアへ行ってきたもので・・・
今ではとても行けませんface07
だって、サーチャージが片道28000円ですよ!
往復考えただけでも・・・・icon10icon10

それに為替のレートも悪くなっていて
我が家が行った時も上がり始めていたのに
(1A$=80~90円ぐらいだったと思う・・・)
今では1A$=105円ぐらいになってますface08

実はオーストラリアもまだまだ
見たい所、行きたい所あるのですが
宝くじでも当たらない限りムリですナface07

  リクエスト
   【ケアンズのホテルより】


同じカテゴリー(雑談)の記事
 ミョ〜に耳に残る・・・ (2013-08-26 23:36)
 日本一の富士山が埋立地に負けた・・・ (2013-08-24 18:32)
 鉄拳を探せ! (2013-07-29 15:42)
 味覚は親の責任・・・ (2013-07-27 19:21)
 気になる~~ (2013-07-25 13:51)

Posted by dona at 10:46│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
え~、マジっすか~!?
オーストラリア旅行のCDどちらへ~
戻ってらっしゃ~い(^O^)

そうですね~
dona姉さまと海虎の関係は・・・
お友達でもあり、姉妹でもあり・・・
でも私は、dona姉さまをものすごく尊敬してますよ!!
人生の大先輩だと思っています(^-^)v
(このくらい言えばいいですか!?・・・って冗談です!! マジですから~)

今更ですが、お気に入りに登録させてもらいました~
もぉね、私にとっては、なんじゃこりゃ~のすっごい作業でした(=_=)
Posted by 海虎海虎 at 2008年09月01日 22:21
☆海虎さま☆

  ソッ、ソンケイだなんて・・・(゚∀゚;)
  そんな人物ではありませんョ!
  どちらかと言うと「ヒョウ柄を被った
  大阪のおばちゃん」だから・・・(´艸`)
  それに、私が「大先輩」だったら
  紫&薔薇姉さん達は・・・カミ?

  次はこのメンバーで行くよ~~!
  しっかり貯めておいてよ~~!
  
Posted by dona at 2008年09月02日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。