2013年08月26日

ミョ〜に耳に残る・・・

もう、夜は涼しいと言うより寒いですね・・・
数日前までの、あの暑さは何だったんでしょう?

急激な気温変化に、オバサンの体はついて行けるかしら?icon10
何を着るか考えるのも大変よ〜icon10


あの暑さの中で行われた夏の甲子園
数日違うだけでも、こんなに涼しいのにね〜

でも、今年は雨天順延が一回もなかったよね〜
息子の高校が行った時は2日間もicon03順延になったっけ・・・
これも、運だね・・・でも、女神様はこちらに 微笑んでくれたface02

今年の決勝戦も良い試合でした
最後の最後までドキドキしましたよ〜icon10
前橋育英、初出場で初優勝は凄いです!

しかし、私は延岡学園の応援が
ミョ〜に耳に残ってしまって・・・face02icon10





今までの応援にはなかったようなメロディーだけど
何故かとても合う・・・face02

今年は甲子園にも『あまちゃん』の波が押し寄せてましたね
この曲、大阪桐蔭も使ってたし〜

しばらく頭の中でエンドレスですface03icon10



同じカテゴリー(雑談)の記事
 日本一の富士山が埋立地に負けた・・・ (2013-08-24 18:32)
 鉄拳を探せ! (2013-07-29 15:42)
 味覚は親の責任・・・ (2013-07-27 19:21)
 気になる~~ (2013-07-25 13:51)
 いやぁ~ん、恥ずかしぃ~(*^o^*) (2013-02-23 14:28)

Posted by dona at 23:36│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
伝統校の優勝もいいですが、初出場・初優勝も凄い事ですね♪

あまちゃんテーマ、響いていましたね?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月28日 08:32
☆がんじいさま

前橋育英は試合毎に成長した様な感じでしたね〜
監督さん(お父さん)もウルウルしてましたね(*^_^*)

あの、あまちゃんの軽快なメロディー
なかなか頭から離れませんわ〜(^_^;)
Posted by donadona at 2013年08月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。