2008年08月27日

近づく成田・・・(_ _;)

離陸後、一時間ほどすると昼食が出ます
午後1時過ぎに離陸したので
ちょっと遅い昼食ですが・・・icon10

近づく成田・・・(_ _;)
【ギャレーでは昼食の準備中icon28

昼食のメニューは

   ポークカレーライス 又は 鶏御飯
     
     カレーコロッケ ごぼうサラダ添え
     
     親子焼き  さつまいも旨煮
    
     日本そば

     洋梨のチョコレートソース掛け

     コーヒー 紅茶 日本茶


でございますface02
結構、和風なメニューです
内容がちょっとリストと違ってましたね・・・
(親子焼き→卵焼き さつまいも旨煮→昆布巻き)

近づく成田・・・(_ _;)
【息子たちはポークカレー】

近づく成田・・・(_ _;)
【私は鶏御飯を選びました】

近づく成田・・・(_ _;)
【EXIT SEAT のテーブルはこんな感じになってます】

食事が終ると後は・・・寝るface04
成田までずっと外は明るいのですが
ほとんどの人は窓のスクリーンを下ろして寝てましたface04

近づく成田・・・(_ _;)
【みんなスクリーンを下ろしているので結構暗いです】

窓の外は雲と海しか見えないのですが
ふと目に入ったものは・・・↓ ↓

近づく成田・・・(_ _;)
【窓が凍っているよぉ!face08

今まで見たことないよ・・・
確かに機外の気温は-50度ぐらいだから
(モニターに出るフライト情報では-55度だったような・・・)
凍っても不思議はないけど
窓は二重になっているはず・・・icon10
まあ、ちょっと機体が古そうだから・・・icon10
無事、成田へ着陸できますように (ー人ー)

到着2時間前ぐらいになると軽食が出ます
何だか昼食をさっき食べたばかりのような気がしますが・・・icon10
いよいよ成田が近づいてきました

近づく成田・・・(_ _;)
【軽食はクロワッサンサンドとマカロニサラダとフルーツ】


同じカテゴリー(六日目(七日目))の記事
 成田到着 (2008-08-29 09:51)
 虹が見えた! (2008-08-26 09:16)
 さよなら!HAWAII (,_ ,) (2008-08-25 11:15)
 ホノルル空港へ (2008-08-24 12:18)
 帰りたくないなぁ・・・ (2008-08-19 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。