2008年08月19日

帰りたくないなぁ・・・

何とかパッキングを済ませ
バッゲージをドアの内側に置き朝食へicon28
(ベルボーイが取りに来てくれます)
ホノルルには一泊延泊にしてあったので
朝食が付いているのか確認したところ
「もちろんOK!」という事だったので
ハワイ最後の朝食をいただきましたface02

帰りたくないなぁ・・・
【ホテルの朝食に出たココナッツのヨーグルト これもかなりグゥ~~face05

混雑時の安いツアーなので早朝便覚悟だったのに
ラッキーな事に午後のフライトicon22
おかげで朝はゆっくりできました

帰りたくないなぁ・・・
【朝食を to go して部屋で景色を目に焼き付けながら・・・】
  
   ※ハワイ(米国)では持ち帰りは「take out」ではなく「to go」

     帰りたくないなぁ・・・
      【20階からの景色は良かったね~icon22

帰りたくないなぁ・・・
【人懐っこいハトがよくベランダに来ますface02

朝食を済ませ手荷物を整理
あ~~もう帰らなくてはならないのね・・・icon11
部屋に居るのももったいないので
チェックアウトしてホテル周辺をブラブラ

私と娘は先日チェック済みのホテル隣のお店へ
安い洋服や雑貨が所狭しと並んでいて
「HAWAII のSHIMAMURA 」と二人で名付けたface03
バッゲージに入れることはできないので
厳選(?)して購入

男組はやはりホテル横にあるABCストアー
ここでもキャンペーンをやっていて
100$分のレシートでマグカップが1個もらえるという
滞在中のみんなのレシートを集めた・・・

帰りたくないなぁ・・・
【3個も貰えましたface02 好きな柄を選べます】

3個って・・・300$も買ったのかい?face08icon10
まあ、親戚へのチョコレートやお土産を買ったし
飲み物や食べ物も買ったし
ワイキキは数メートル歩けばABCストアーって感じだし
何でもあるから良く使ったよね・・・face02

さてさてピックアップの時間が近づいてきましたicon11
集合場所は隣のホテル(マリオット)の
近ツーのデスクなので歩いて行きました

帰りたくないなぁ・・・
【マリオットのロビー ここもなかなか良いホテルだよね・・・】

あぁ~~帰りたくない!


同じカテゴリー(六日目(七日目))の記事
 成田到着 (2008-08-29 09:51)
 近づく成田・・・(_ _;) (2008-08-27 05:00)
 虹が見えた! (2008-08-26 09:16)
 さよなら!HAWAII (,_ ,) (2008-08-25 11:15)
 ホノルル空港へ (2008-08-24 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。