2013年07月11日

いいわね~

言っても仕方がない事だけど言わせて下さい・・・

暑い!icon10icon10

気象庁発表、長野市内 12時20分 34.4℃ face08icon10

日に日に暑さが増していますね・・・icon10
一服の清涼となりそうな夕立も
この辺りではありそうで・・・ない・・・face07

日課となりつつある夕方の水やりの気持ち良い事!icon06



ウチの娘、この時期に
この仕事に就いて良かったと思う事・・・

「暑い日に思いっきり水遊びが出来る事!」

プールに入れる日が何より楽しみだと言う・・・
おいおい・・・逆コナンかッ?face02icon10(見た目は大人、頭脳は子供face03

まあ、みんな暑くてグッタリしている時期に
楽しみがあって仕事に行ける事は
有り難い事だよね~いいわね~face02


いいわね~と言えば・・・

昨日、帰って来るなり娘が
「あ、私、お正月に〇〇とハワイに行くから・・・」

えぇ~~ッ!!!face08icon10

まあ、前々から〇〇ちゃんと行きたいとは言ってたけど
お正月のハワイは高額のうえに取りにくいし
全然動いてる(手配してる)様子がなかったので
行くのやめたのかと思ってたface03icon10

運良く、ワリと安いツアーが取れたと言う・・・
(安いと言っても正月価格で1人30万近くicon10

いいわね~~
まあ、自分が稼いだお金で行くんだからねぇ
若いうちに楽しんで来て下さい!icon20

いいわね~ いいわね~
【HAWAII icon01 WAIKIKI icon01 いいわね~】
   (随分前の家族旅行の写真、使い回しですface03icon10




今回、娘たちはオワフ島のみだそうですが
母はオワフ島よりハワイ島行きたいゾ~icon21
(まだ軍資金貯まってません・・・プー太郎だし~face07

いいわね~
【生憎のお天気だったキラウエア火山にリベンジしたい!icon21

現在、このハレマウマウ火口は一部にポッカリと口が開き
噴煙があがり、暗くなると真っ赤な火口を見る事ができます

地球の鼓動・・・この目で見たいんだよね~


そして、日程の都合で行く事ができなかった
マウナケア山頂・・・

スバル望遠鏡や各国の天文台が並ぶ風景・・・
今、話題の富士山より高い所へ
車で簡単に行けてしまうのも魅力icon06

そして・・・一度は拝みたい

いいわね~
【涙が出るほど美しいと言われる山頂からのサンセット】
       (Mauna Kea Web Cams より)


は~~ッface07
夢ばっかり見てないで仕事探さなくちゃネicon10


タグ :仕事ハワイ

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。