2013年06月26日

ハートにしてみました・・・

今日は朝から雨・・・icon03

そして・・・寒い!face07

半袖ではいられないよ~
靴下も履いちゃった~face03


何年か前に玄関先に植えたアイビー
最初の頃はアクセントとして
なかなか良い感じだったのですが
凄い成長力でむさ苦しい程になりました・・・icon10

まあ、カットすれば良い話なのですが
何だか勿体ないな~と思って
伸びた枝をまとめてチョット工作・・・


ハートにしてみました・・・
【ハート型に仕立ててみましたicon06

去年はまだ枝の長さが足りなくて
破れたハートでしたが
今年はちゃんと繋がりましたよ~face02

さて、コレをいつまで維持できるかナ・・・face03icon10



同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 16:56│Comments(2)植物たち
この記事へのコメント
素敵ですね♪
ハッピーな気分でお迎えできますね?
Posted by がんじいがんじい at 2013年06月27日 07:57
☆がんじいさま

 何処かのサイトでアイビーを
 ハート型に仕立てたのを見たんです
 チョットいいな~と思って真似してみました(^^)
 来年は二段になるといいな~と思ってます・・・
Posted by donadona at 2013年06月27日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。