2013年05月12日

ワケあって・・・

ワケあって15年勤めた会社を退職する事にしました・・・icon11

いろいろ迷ったけど・・・
逆に「今がチャンス!」と思い、決断しましたicon21

これから6月末まで有給消化に入ります・・・
運良く有給が更新されたばかりで40日近くもあり
暫くのんびりさせてもらいますヮface02
(二人の息子の所へ行ったりしてネicon17

で、職場ではボチボチ身辺整理してました
15年も居ると私物も多くて・・・face02icon10
まあ、ほとんどはもう必要ない物なので処分

それより、ず~っと溜まっていた
書類や伝票類の処分の方が大変でしたicon10
(もう引き継ぐ必要がないので・・・)

私が担当する前からの約5年分ありましたicon10
(私が担当になってからは2年です・・・)
本来ならこんなに保存しておく必要はないのですが
前任の方はここまで手が回らなかったのが実情・・・

昨日は午前中、ひたすらシュレッダーに入れましたicon10

ワケあって・・・
【大きなゴミ袋、2袋分!icon10

上司からシュレッダーを頼まれるOLさんの気持ち・・・今なら分るface02icon10



どんどん周りが片付いていく様子を見ると
「あ~、終わりなんだな~」って
チョット寂しい気持ちになったりして・・・icon11


ワケあって・・・
【休憩室からの景色・・・好きだったけど、もう見れないな~icon11


でも、何かが終わるんじゃない!二度目のスタート!
今まで見た事のない景色を見よう!
(リチプアの見すぎじゃ~face03icon10

なんて、お気楽に考えている私face02icon10
吉と出るか凶と出るかは数か月後かな・・・face03


タグ :退職

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
そうですか?
15年間も勤められた会社を辞めるという事は、決心が要りますよね?
新しい職場も早く決まるといいですね♪
それまで、しばらくゆっくりですか?

それにしてもシュレッターって、時間がかかりますよね?
私も始めると長くて、なかなか終わらないです(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月12日 14:31
☆がんじいさま

 かなり迷いましたけどね・・・
 チョット冒険してみたくなりました(^^;)
 50過ぎにして就活・・・頑張ります!

 シュレッダー、意外と時間かかりますよね~
 もっとコマメにやっておくべきでした(^^;)
Posted by donadona at 2013年05月13日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。