2013年04月11日

8分咲き

今朝は冷えましたね~
結構近くの山まで白くなってましたよ・・・icon10

でも、桜の開花はドンドン進み
「お花見OK!」って感じになりましたよicon06

やっぱり早いナ・・・今年はface02icon10


8分咲き
【「8分咲き」ってところでしょうか・・・?】

8分咲き
【枝にビッシリと花が付いてます~】

8分咲き
【今週末は満開になるかな?】

アッ・・・早くお花見の計画立てなくちゃicon10
す~ママ、何処へ行く?face02

でも、今週、来週と私の仕事が山場なんだよね・・・icon10
来週末では散ってしまいそう・・・icon11
桜、待っててくれないかな~


タグ :

同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 17:25│Comments(3)植物たち
この記事へのコメント
私の方は積もりました(笑)
でも道にはなかったので、通勤は問題なかったです。

今、まさに満開ですね?多少は差があるようで、上田城跡公園は散りだしてるとか。
いずれにしても、今週末が山場ですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月12日 08:03
donaさん こんばんは~
やっと咲いてくれたのに雪や雹が降ってきてる♪
びっくりだよねぇ~
自律神経が不調になる人もいるそうですが
植物もびっくりだよねぇ~
体調崩さぬように大事にしてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年04月12日 19:11
☆がんじいさま

 え~!積もりましたか~
 桜が咲いたからと言って油断してはいけませんね・・・
 桜は上田城跡公園の方が早そうですね
 コチラはもう少し楽しめそうですよ~


☆福寿荘 女将さま

 確か、去年も桜に雪という景色がありましたね・・・
 こんなお天気では体調も悪くなりますよね~
 女将さんは大丈夫ですか?
 私も何とか「春だ!」という気力で頑張ってます!(^^) 
Posted by donadona at 2013年04月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。