2008年06月26日

パラダイス号

パラダイス号
【リッチな気分になれるリムジンface02

あっ・・・でも
これはパラダイス号ではありません!

オアフ島(特にワイキキ周辺)では
こんなにデカイ「リムジン」がゴロゴロ走ってますface08

パラダイス号
【これがまたワイキキには似合うんだなぁicon14icon14

もちろん一般庶民だってお金さえ払えば乗れますicon22
「リムジンタクシー」なるモノも走ってますface02
人数が多い時など普通車二台に分乗するより
これに乗った方が絶対お得!

一般庶民でもリッチな気分になれる・・・
これもワイキキの魅力なのかな?face06
今度行ったら絶対乗ってやる!

・・・で、私達が乗って観光に行ったパラダイス号はこちら
    ↓ ↓ ↓
パラダイス号
【いわゆるマイクロバスって感じですかね・・・】

近ツーさんのオリジナル観光ツアーで
前日までに予約が必要ですが無料ですicon22
曜日によってコースが決まっており
この日はオーシャンライン

  →パラダイス号

私達は二回目になりますが
我が家の子供達はハワイ初心者なので
ちょうど良い観光コースですface02




同じカテゴリー(五日目)の記事
 最後の夜 (2008-08-18 06:30)
 やっぱりハワイだぁ!! (2008-08-17 09:10)
 最後のショッピング (2008-08-16 09:40)
 オーシャンライン 【Ⅴ】 (2008-08-01 04:30)
 オーシャンライン 【Ⅳ】 (2008-07-31 05:50)

Posted by dona at 18:42│Comments(0)五日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。