2013年01月21日

やっとキタ~~(^O^☆♪

それは去年のクリスマス前の事・・・

もう子供達も大きくなったので
我が家にはサンタさんなんて来ないよね~
なんてダメモトでお父さんサンタにお願いしてみましたface03

「iPadが欲しいです!」  ォ願ぃ~ 人(´∀`*)


すると・・・


信じる者は救われる~face02


お買い上げ明細兼商品引き換え書をいただきました~icon22
(某量販店のレシートですface03

ただ、商品はすぐに間に合わないので
(クリスマス前なんて時期的にも品薄だよね~icon10
入荷次第、電話が掛かって来るので
コレを持って取りに行くようにとの事・・・

もちろんOK!ですよ~ンicon06

入荷の目安は3週間後・・・

あっ・・・
次男が成人式で帰省する頃だな~icon10
使う前に横取りされないように
アパートに戻ってから取りに行った方がいいかな~

なんて、ルンルンと待っていたのに
3週間どころか1ヶ月以上たっても何の連絡もない・・・icon10

職場の子が「〇〇電気では手に入るみたいですよ~」と言うし
ネットショップなどでは「在庫あり」の表示も・・・

どうなっているのかと、こちらから問い合わせてみると
「まだ入荷しておりませんので・・・icon10
量販店にはなかなか入荷して来ないとの事・・・

でもさ~、お金払ってあるんだし
3週間はとっくに過ぎているんだから
何か状況とか連絡くれてもいいんじゃない?
(3万円ぐらいの売り上げなんかどーでもいいか・・・face07

最悪、キャンセルして返金か・・・

ネットショップでは2,3日で手元に届いている人もいたので
(タイミングも良かったのかも?)
ネットショップなどを検討し始めたら
昨日、やっと電話がありました~face02

もちろん、即、取りに行って来ましたよ~icon16

やっとキタ~~(^O^☆♪
【意外とシンプルな箱ですね・・・face02icon10

中身もシンプルで本体と電源アダプターと
コレまたシンプルな説明書(と言うのだろうか?)だけ・・・face08

取扱いの詳しい説明はAppleにアクセスして見るようになっています
まあ、どこを見たら良いかわからないぶ厚い説明書を見るよりは
この方が楽と言えば楽ですねface02

とりあえず設定も終わり(旦那=サンタさんにやってもらいました~face02
早速、使ってみました・・・

やっとキタ~~(^O^☆♪
【オバサンは横向きの方が画面が大きくていいかも~face03

これで、温かい布団の中でも見れますね~icon22
(夜中に足跡残すかもしれません・・・face02icon10

でも、キーボードがちょっと使いにくいので(慣れていないicon10
ブログなどの入力にはまだ時間がかかりそうです・・・face02icon10


はぁ~~
今日は朝からこんな事ばかりやってて
家事が全然進んでいませ~んicon10

また、旦那に「高いオモチャだね」って言われちゃうface03



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡
いいですねぇ(ノ∀`*)ペチ
やっぱり信じる者は救われる~ですかねぇ♬
私も信じて待っててみます・・・・(笑)
Posted by にこりんにこりん at 2013年01月22日 12:34
いいですね?大人にもサンタさんが来たのですね?(笑)
うらやましいです♪

我が家は次男のプレゼントにゲームソフトをプレゼントしました。
もちろん自分にはガンプラで♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年01月22日 18:57
☆にこりんさま

 ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

 私が使っているパソコンは窓際にあるので
 今の時期などは寒くて手が冷たくなってしまいます・・・
 「サンタさん持って来てくれないかな~」と
 一応、声に出して言ってみました(^^)
 まあ、このiPadは私専用ではないので
 そのうち「誰か持って行ってる~?」と
 探すようになるかもしれません・・・(^^;)


☆がんじいさま

 職場の人に「よく年齢制限に引っかからなかったね~」
 って言われました~(^^;)
 
 今の子供達はやっぱりゲームソフトですかね~
 「どうぶつの森」「太鼓の達人」が凄かったみたいですね
 必死に探し回っている人いましたよ(^^;)
 がんじいさんはやっぱりガンプラでしたか!(^^)
Posted by donadona at 2013年01月23日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。