2012年12月30日

良いお年を・・・

自己中でマイペースなブログにもかかわらず
一年間お付き合いいただきましてありがとうございました


それぞれ皆さんのブログにご挨拶に伺わず申し訳ありません・・・


また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


    良いお年を・・・

では皆様          良いお年をお迎えくださいicon12

  



結婚してから二十数年・・・
私も旦那も年末年始はカレンダーど~りに仕事ですicon10
今日もフツーにお仕事行ってまいりま~すicon23


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
一年間愉しく交流させていただきありがとうございました♪
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by おやきわだ at 2012年12月30日 09:45
今年1年、お邪魔しました。
旅行の話・ご家族の話等、楽しませて頂きました。
また当方ブログにもご訪問頂き、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。
来年はお台場に行きたいです♪(笑)
Posted by がんじい at 2012年12月30日 14:31
☆おやきわださま

 こちらこそありがとうございました(^^)/
 わださんのブログで私が知らなかった信州(食べ物?)を
 いろいろ見る事ができました・・・
 また来年も宜しくお願いします!


☆がんじいさま

 いつもコメントありがとうございました!
 でも、がんじいさんのブログは見に行くだけで
 コメントも入れずにすみませんでした・・・
 これに懲りず、来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

 そうですね!来年はぜひお台場へ!(^^)v
Posted by donadona at 2012年12月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。