2012年02月14日

一足お先に春!

今日はバレンタインicon06

でも、息子達には先日チョコ送ったし
家に居る男子(?)は旦那だけなので
特に何もありませ~んface03
(だんだんそういう歳になっていくのね~icon10


最近は雪icon04が降ったり雨icon03が降ったり
暖かいんだか寒いんだかわからない天気ですね・・・

でも、春は近づいているんですよね!face02

スーパーの食品にも「春」を感じさせる物が
いろいろ出てきています

一足お先に春!
【パステルカラーの缶も可愛い「Gokuri 春のピーチ」】

一足お先に春!
【缶にはハートicon06もたくさん飛んでますface02

すごく果実感のあるGokuriシリーズですが
このピーチはちょっとドロッとした感じで
「森永ネクター」を思い出しましたface02

でも、「森永ネクター」よりあっさりしていて
美味しかったですicon06

この缶の色調も春らしくていいですね~
捨てるのをためらってしまったface02icon10



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 18:48│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
おっ 春らしい♫
ネクターかぁ~
しかしこの水色とピンク色
本当に可愛いね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月14日 19:26
私、このドリンクは飲んだ事ないのですが、ネクターは飲みました。
懐かしいですね♪
味は濃いですがあれはあれで美味しいですよね♪
Posted by がんじい at 2012年02月15日 18:48
☆福寿壮 女将さま

 缶の色を見ただけでウキウキしちゃうでしょ!
 今日は風が強くて寒かったけど
 もうじき春が来ますよ~(^^)


☆がんじいさま

 「森永ネクター」懐かしいでしょ~(^^)
 結構濃~~い味でしたよね・・・
 今も販売されているのでしょうか?
 こちらはあっさりした味でしたので
 ゴクゴク飲めちゃいますよ(^^;)
Posted by dona at 2012年02月15日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。