2012年02月11日

娘のお土産

私達が行ってから2週間後・・・

娘もお友達とTDRへ行って来ました
もう、さすがに親となんて行かないよね~face02icon10

TDR絡みで娘が買って来たお土産もUPしておきますface02

娘のお土産
【ミニーちゃんの手のおシャモジface02

娘のお土産
【スタンド部分はハイヒール型!】

何処で見つけてきたんだろう・・・
やっぱり、若い人は見る所が違うんだね~face02icon10

なかなか可愛いおシャモジなのですが・・・
指先に山が三つあるので
最後の数粒を取るのが難しいicon10
(山の間をすり抜けてしまう・・・)

でも、フツーに盛るにはいい感じです
なんか、手で盛っているみたいに馴染んでます!
ただ今、毎日使用中face02


他に雛祭りシリーズのお菓子をたくさん買ってきました

職場の方へ配ったりしたみたいですが
残った分は家に飾ってありますface02

娘のお土産
【中にはキャンディーが入ってます】

もう、成人式も済んだので
お雛様を出そうか迷っていましたが
今年はこれでいいかな~?
菱餅も買って来てたし・・・
とりあえず、これで代用face03



同じカテゴリー(TDS 10周年(2012))の記事
 こんなの見つけた!【TDSのお土産】 (2012-02-09 19:28)
 日本に居ながら・・・ (2012-02-06 19:00)
 TDS10周年記念 【ファンタズミック】 (2012-02-05 19:08)
 つい見てしまう・・・ (2012-02-04 18:52)
 3回目は・・・ (2012-02-03 18:01)

この記事へのコメント
このシャモジ、カワイイですね♪最後のご飯が救えないのはご愛嬌でしょう(笑)

ミッキーのお雛様もあるのですね?
我が家は今日、出しました♪まだ13歳ですので(笑)

今年も成田空港のお土産屋「AKIHABARA」を覗いてきました。
当方記事にしました。よかったら、覗いてみて下さい♪
Posted by がんじい at 2012年02月12日 12:03
☆がんじいさま

 可愛いでしょ~(って歳じゃないけど^^;)
 毎日使ってだんだん慣れてきたので
 上手に盛れるようになりましたよ~(^^)

 お雛様、出すのも片付けるのも大変で・・・
 我が家は「そろそろいいかな~」って(^^;)

 また、ブログ覗きにいきますね~
Posted by donadona at 2012年02月13日 19:26
ウチの嫁は「早く嫁に行ってもらわないと困る!」と言いながら出しています(笑)
まだ13歳なのに。
Posted by がんじい at 2012年02月14日 08:07
☆がんじいさま

 お嬢さん、早く嫁に行ってしまったら
 がんじいさんは寂しいですよね~(^^)
 でも、ワタクシ、奥さまの気持ちもわかります(^^;)
Posted by dona at 2012年02月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。