2011年04月19日

減らないんですけどぉ~

昨夜、雨の音で目が覚めました・・・icon03
昨日までの暖かさと違い今朝はちょっと寒かったです
(もう、全館暖房切っちゃったよ~icon10
おばさん、気温の変化について行けるでしょうか?
風邪ひかないようにしなくちゃ!face02icon10


次男が一人暮らしを始めてから
我が家の食生活は質素と言うかテキトーと言うか・・・
先日も「肉料理が減ったね~」って話していました

冷蔵庫の中も結構スペースが空いていますface02
でも、その中で目立っているのは牛乳・・・
全然減らないんですけどぉ~icon10

ウチの次男、牛乳を水のように飲んでいました
(ご飯の時にも牛乳飲む人ですface02icon10
ほぼ一日で1本(1ℓ)が終っていました・・・

毎週頼んでいた生協の牛乳の定数を減らし
カフェオレなどにしてセッセと飲んでいるのですが
それでも余ってしまう・・・face07
次男、どんだけ消費していたのか~?

で、賞味期限も迫ってきたので
大量に消費すべくモノを作ってみましたface02

減らないんですけどぉ~
【バナナと牛乳、黄金の組み合わせですナface02

久し振りに食べました~
美味しかったですicon06


タグ :フルーチェ

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 11:30│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
我が家は家から出た子供はまだいませんが、進学したので生活は変わりました。
子供の生活に左右されるのって仕方ないですが、習慣になっていたものが
変われば それはそれで寂しいですよね?(笑)

フルーチェ、食べてないですね?…
Posted by がんじい at 2011年04月19日 15:55
donaさん こんばんは~
最近フルーチェ食べてなぁ~い
こんなに豪華な組み合わせに
なったんだね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月19日 20:33
☆がんじいさま

 子供の成長と共に生活も変わりますよね~
 嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
 朝早くて大変だった朝食やお弁当作りも
 今となっては懐かしく思います
 朝の慌ただしさが無くなり気が抜けています(^^;)

 フルーチェ・・・昔はよく食べました!


☆福寿荘 女将さま

 発売当時は画期的なデザートでしたよね~
 (って、女将さん生まれていたかな?)
 いつも「一人で一箱食べた~い!」って思ってました(^^;)
 最近はお味の方もオシャレになってきてますよ!
 将来のためにもカルシウムを沢山取りましょう!
Posted by donadona at 2011年04月20日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。