2011年02月24日

春の限定はコレ!

朝はパン食の我が家
2、3日に一回はスーパーのパン売り場へicon16

で、昨日行ったら見つけちゃった~face02
ヤマザキの「ふんわり」シリーズ「春期限定」

春の限定はコレ!
【春期限定は「イチゴミルク風味」icon12

予想は「ヨモギ」だったんだけど・・・face02icon10
早速、購入して試食!
(最後の一斤だったよ~ラッキー!icon22

袋を開けるとイチゴミルクの良い匂いface05
パンもイチゴ色・・・美味しそッ!

でも、食べてみると意外とイチゴミルクは主張していない・・・
「ふんわり香る」って感じ?
甘さも抑えてありますね~
今朝はミルククリームをつけて食べました(甘さ増強icon10

ふんわりしているのでペロリと食べれてしまいます
ヤバイね・・・ふんわりシリーズface02icon10
早くも「夏期限定」を楽しみにしております!







同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 11:20│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
いろんな商品を考えるよねぇ~♪
でも 苺の香りは
なんとも いいわぁ~
今度 見てみます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月24日 20:46
☆福寿荘 女将さま

 苺♪春の香り♪
 美味しかったですよ~(^^)v
 フツーに食べるのも美味しいけど
 ちょっと工夫すると更に魅力的☆
 ホイップクリームをサンドしたら
 も~!ケーキみたいですよ(^^)
 北の魔女さんのブログには
 「メイプル風味」で作った
 アップルパイが載ってました
 (目からウロコの発想!)
 
 ふんわりシリーズ・・・Myブームです!

 
Posted by donadona at 2011年02月25日 10:32
初めまして。がんじいと申します。
この度は当方ブログにコメントを頂き、ありがとうございます。

donaさんのお名前は前から存じ上げておりました。
過去に踏み逃げした事もあると思いますが、お許し下さい。

ご訪問頂いて おわかりかと思いますが、当方ブログはガンダムの記事しか書きません。
今回、旅行の記事も載せたのは、旅行前の記事に旅行に行く事を書かせて頂いた為
触りだけでもご報告したいと思い、載せました。
実はナガブロさん以外でもブログを書いております。
そちらで今回の旅行の事は書こうと思っておりますので、この程度で遠慮させて頂きました。すいません。
そちらは実名・顔出しですのでお教えできませんが…

これからもお邪魔させて頂いて、よろしいでしょうか?

※このパン、ナガブロ内でも話題ですね?今度はイチゴミルク味ですか?
 私はチョコレート味にハマりました。

初コメントで長くて、すいません。
Posted by がんじいがんじい at 2011年02月25日 17:21
☆がんじいさま

 ご訪問&コメントありがとうございます!

 私も多分そこらじゅうで踏み逃げしていると思われます・・・
 そして、がんじいさんの所でも・・・すみません(^^;)
 私、ガンダムの事はあまりよくわかりませんが
 ブログ拝見して逆に「へぇ~!」って思う事もあります
 また伺わせていただきますので
 こちらこそ宜しくお願いいたします!

 チョコレート味は「冬期限定」ですからそろそろ終了です
 イチゴミルク味も生クリームに合いますよ~!
 ぜひ、お試しください(^^)

 PS.
 今朝の「にじいろ・ジーンちゃん」でベトナムやってましたね
 やっぱり食べ物美味しそ~!(^^)v
Posted by donadona at 2011年02月26日 09:16
踏み逃げはお互いおあいこにしましょう?(笑)

私はブログを始めた頃はマニア向けで記事を書いていましたが、
ナガブロガーさんが多くいらして頂けるようになってからは
なるべくわかりやすく書くように心掛けています。
ガンダムって言葉自体が専門用語みたいなものですので(苦笑)
皆さんにガンダムを広く知ってもらいたいと書いています。
それに伴って文章が長くなってきてるのが難点ですが(苦笑)…

ベトナムは実は2回目です。4年前にホーチミンへ行きました。
ホーチミンの方が戦争色は強いです。観光コースに戦争博物館とかが
入っています。その分、フランス植民地時代の面影を残した建物があります。
逆に首都ハノイは戦争色が感じられません。どちらの都市も活気はあります。
世界遺産のハロン湾はハノイから車で3時間かかりますが、「海の桂林」と呼ばれる程ロケーションがいいです♪
観光客は必ず来るそうです。お勧めです♪
お料理も美味しいです♪

よかったら、ご参考にして下さい♪

これからもお邪魔します♪
Posted by がんじい at 2011年02月26日 09:48
イチゴミルク風味~
そそられます

こちらはまだ冬・・・のせいか??
2日前に冬季限定を購入したばかり

情報ありがとうございます

何がマッチするでしょう
まずは生クリームから^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年02月26日 21:16
☆がんじいさま

 お互いiおあいこで・・・(^^;)
 
 「ベトナム」はやっぱり戦争のイメージでしたよ・・・
 でも、今は違うんですね~
 素晴らしい風景と美味しそうな料理に
 興味を持ちました(^^)

 ガンダムの事をわかりやすく・・・
 無知なおばさんのためにもお願いします!


☆北の魔女さま

 春はイチゴでしたね~(^^)
 これからドンドンお店に並ぶと思います
 (昨日はまだチョコも売ってました・・・)

 生クリームはもちろんですが
 練乳も良いと思います!
 みなさんのいろいろな「お試」が楽しみです(^^)v
Posted by donadona at 2011年02月27日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。