2011年02月17日

アツアツをどうぞ!

あんなに積もった雪も昼間には解けて
日陰や雪かきで出来た山が残っている程度になりましたface02
水分が多くてちょっと重たい雪だったので
春の雪だったのかな~

でも、雪が積もると朝晩は寒いですね~icon10
やっぱり温かい物を食べたくなりますface02

私としては鍋物が一番ラクで良いのですが
今年は野菜が高いです・・・face07

でも、冬の野菜はアツアツのが美味しから・・・食べます!face02
朝からコトコト大根煮れば、味がシミシミ美味しいね~♪
温め直してアツアツをどうぞ!

 ↓ ↓ ↓

アツアツをどうぞ!
【大根とツナ缶を砂糖と醤油で煮ただけ~face02icon10】(簡単大好き!)


タグ :大根の煮物

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 10:28│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。