2009年08月11日

勝ちました\(≧▽≦)/

応援ありがとうございました
ハラハラしましたが初戦突破です
これから長野へ戻ります

勝ちました\(≧▽≦)/
【バスの中はなごやかな中にも早くも次の相手の研究


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 バスに揺られて10時間・・・ (2009-08-28 14:31)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 応援ありがとうございました! (2009-08-21 12:23)

この記事へのコメント
donaさん、おめでとうございます!

出先でワンセグで応援していました。
点の取り合いで、ハラハラドキドキ、結果よし!
応援の人々も、今回はまったく大変でしたね。お疲れさまです。
Posted by シマシマ at 2009年08月11日 17:38
☆シマさま

 応援ありがとうございました!!

 ホント応援団は天候に泣かされましたよ~~(;O;)
 結局、応援団は半分以下になってしまいました
 でも、吹奏楽部、生徒応援団のみなさんが頑張ってくれました!

 次も頑張ります!!
 応援よろしくお願いします!
Posted by dona at 2009年08月13日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。