2009年07月26日

ドキドキ!

ドキドキ!

試合開始前です


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 バスに揺られて10時間・・・ (2009-08-28 14:31)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 応援ありがとうございました! (2009-08-21 12:23)

この記事へのコメント
今 TV観戦していま~す☆

わ~ガンバッテいますね~
中盤、圧倒的ですね~
息子さんのポジションは? 

夢の甲子園へ~GO-GO-GO!!!

いい夏☆☆☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年07月26日 13:45
勝つ!勝つ!!勝つ!!!



必ず、勝つ!!!!!!
Posted by zabon at 2009年07月26日 13:57
☆ おめでとう !!! ☆

価値ある初優勝!

今、イイ顔が並んで、大声で校歌を。(拍)

監督の指導力って、大きいものかしら。。。

さぁ! 甲子園 まだまだ夢は続くねー☆☆☆
Posted by うたかた夫人 at 2009年07月26日 14:47
おめでとうございます。ママも、おつかれさまでした。

これからも、ずっと応援します。
Posted by zabon at 2009年07月26日 15:04
☆うたかた夫人さま

 応援ありがとうございました!
 
 まだまだ「熱い夏」が続きそうです
 母、体力持つかしら・・・(^^;)
 ウチの息子のポジションは・・・スタンド最前列!(^^;)
 やはりレベルが高いですョ!
 でも、みんな良いチームメイトで有難いです

 
☆zabonさま

 応援ありがとうございました!

 甲子園でも勝ち続ける事を祈って
 応援よろしくお願いします!

 母も追っかけ頑張ります!
Posted by donadona at 2009年07月27日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。