2009年07月21日

ビショ濡れの二勝目!

三連休は野球三昧face02icon10
土曜日、雨の中での応援は大変でした・・・icon10
(観戦している方の迷惑にならないように保護者応援団は
     傘をさしてはいけないという事で合羽または選手と同じくビショ濡れicon10


ビショ濡れの二勝目!
【好カードに雨でも満席状態です】

試合が始まると雨が激しくなってきました・・・icon03
選手は泥だらけ、スタンド応援組もビショ濡れicon10
(パンツまでビショビショになっていたそうですョ)
いつ中断の放送があるのか・・・と思うほどの降りでした

しかし、五回終了時のグラウンド整備以外に
水たまりに砂を入れるためチョコッと中断がありましたが
その他はフツーに試合は続行face08icon10
応援する方もビショ濡れで大変でした・・・


ビショ濡れの二勝目!
【お~い、グラウンド滑るから気をつけろよ~~!】

ウチのチームは二年生のバッティングが好調で
雨の中、9回までやることなく勝利icon22
手強い相手と思っていたのですがラッキーでした!

相手チームの三番手ピッチャーは
ウチの息子が中学時代に同じチームだった子・・・
試合が終わった後、母から
「明日から来年に向かって練習!
        次は絶対に負けないよ!」
ってメールが来ましたicon30

お互いに最後の年、頑張ろうね!icon21

ビショ濡れの二勝目!
【泥だらけ、ビショ濡れの中の勝利でしたicon22


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 バスに揺られて10時間・・・ (2009-08-28 14:31)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 応援ありがとうございました! (2009-08-21 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。