2009年06月24日

ナイショだよ!

ちょっと前に「おいしい広場part2」に
新しいお店がオープンするチラシが入っていました
ウチの息子が大好きなハンバーグのお店icon06
スープ、サラダ、ドリンクなどは食べ放題!
これはお腹空かして行くしかないでしょ!face02

普段、夜にはなかなか外食に行けない我が家ですが
この日、じいちゃんはショートステイに行き留守
娘は泊りで学校の実習にいっていて留守
夕食が必要なのは私と旦那と息子だけ!
しかも、息子は部活がオフの日で早く帰って来るという・・・

このチャンスに何とか手を抜きたい母・・・face03
出費も3人分ですむのでicon22
「お試し」ということで他の家族にはナイショで行って来ましたface02
 (・・・で、この時【ロロノア2さん】のお店の前を通ったのですョ!face02



ナイショだよ!
【あまり外食しないので前はどんなお店だったか知りませんが・・・icon10

ほとんどがバーセットのメニューになっていて
サラダ・スープ・フルーツ・ソフトドリンクが食べ放題!
サラダは生野菜はもちろん、春雨の中華風やカボチャのサラダなど
結構いろいろな種類がありました
(ホントこれだけでもお腹いっぱいになりそうです!)

ナイショだよ! ナイショだよ!
【やわらかテンダーロインステーキ】    【息子は好物のエビフライ付きicon10

ナイショだよ! ナイショだよ!
【ハッシュドビーフハンバーグ】       【パンも食べ放題!】

ウチの息子はハンバーグが大好きだというのに
メニューを見たら200gのステーキに引き付けられてしまったicon10
更にこれまた好物のエビフライなんか付いちゃってるから
注文のお品は即決定!

でも、ハンバーグのお店なんだからハンバーグも食べなくちゃ!
と、私が頼んでみんなで食べてみました
しっかり「お肉」という感じのハンバーグで
食べ応えはあります!お味も悪くないですよ!

ナイショだよ! ナイショだよ!
【デザートやフルーツも食べ放題!】   【チョコレートファウンテンも!】

セットのライスもおかわり自由!
何種類かのパンも食べ放題!
とにかくバイキング式になっていて
何でも自由に食べたいだけ持ってこれますicon22

ウチの息子のセットで2000円ぐらいなのですが
スープ3杯、ライス3皿、ドリンク4~5杯?
サラダやフルーツやヨーグルトなどのデザート
これだけ食べればい~んじゃない?
(これでも部活なかったら食べれない方だって!icon10

私もメインのお肉より
サラダやフルーツでお腹いっぱいになってしまいました・・・face02icon10
(結構美味しいし、いろいろあるので食べ過ぎてしまいましたface07

こんなに食べちゃっていいの?
・・・ってほど食べてきてしまいましたが
まあ、妥当なお値段なのかな?
だって、メインのお料理があるから
いくら「食べ放題!」でもそんなには食べられないですよね・・・face02icon10

今度はみんなで来ることにしました(予算は1万円!)face02


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 13:15│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。