2013年07月06日

ダントツの検索キーワード

今日も曇りで蒸していて、お肌ベタベタ~!icon10
家の中では、ついにノースリーブになりました~
今からこれじゃ~この先どうするの~face03icon10

先ほどから雨が降り始めまして
少し涼しくなってきましたが
窓、閉めたら暑い・・・face07




今日のお昼は旦那が
「ケンタ (ッキーフライドチキン)食べたい」と言うので
ついでにいろいろと寄りながら
二人で行ってきました・・・旦那のオゴリで!icon22

だいたい旦那がおごってくれる時は
クーポン券がある時なんですけどね・・・
プー太郎の身ですから有り難くご馳走になりましたface02icon10


ダントツの検索キーワード  ダントツの検索キーワード
【チョコビスケット・・・チョコにチョコソースはど~よ?要らなくネ?face02icon10 】

メニューのチョコビスはとっても綺麗にデコレーションされているけど
チョコが解けて張り付いて、正に「写真はイメージです」状態face02icon10 

ま、口に入ってしまえば一緒!
個人的にはプレーンより好きかも・・・icon06


ダントツの検索キーワード  ダントツの検索キーワード
【ハンディサラダ・・・レタスだけしか見えませんが~face02icon10

ちゃんと下の方にサルサソースの野菜サラダ入ってましたよ~face02
なかなかお味は良かったですけどね~
もう少し盛り付けを上手にしたら
もっと美味しく食べられるのではないでしょうか?
(それとも・・・私の食べ方間違ってたの?icon10


ケンタの後はドンキへ・・・

私、一人の時は行きません
出口がわからなくなるから・・・face02icon10

でも、最近は通路も広くなったし
慣れてきたせいかスムーズに動けるようになりましたface02


で、ついでに気になっていた所を覗いてきました・・・


実は、私のブログの最近の「検索キーワード」
「天下一品 長野」とか「天下一品 川中島」とか
それに類する言葉がダントツに多いんです・・・icon10

以前、「二代目丸源」が閉店する記事を書いた時
その後に入るのは「天下一品」って書きましたからねface02icon10

   記事はコチラ⇒ 2013/05/04 ここも閉店・・・

確か私の情報では7月オープン予定だったので
そろそろ動きがあってもいいと思って行ってみました
情報を発信したからには確認しなくてはね・・・face02icon10


しかし・・・

ダントツの検索キーワード
【まだ、こんな状態ですicon10

中を覗いてみましたが
スッカラカンの状態で何もありませんでしたicon10

床はコンクリートむき出しのまま
天井も配線むき出しのまま
「これで7月中にオープンできるの?」って状態でした・・・face08icon10

あの、求人情報誌で見た場所が間違っていたのかな?
でも、このあたりでオープンしそうなお店ないよ~icon10

まあ「オープン予定」の表示でしたからね
予定は未定・・・って事でface02icon10

ベ〇シア長野店の後も
「ドンキ」⇒「ビック(イオン系)」⇒「ツルヤ」
挙句の果てには「廃墟」と情報が迷走してますね~face03icon10

真実は関係者のみぞ知る・・・って事ですかねface02icon10

「天下一品 長野」で検索して来て下さった皆様
こんな情報ですみませんicon10icon10



☆追記☆

  本日(8/2)の信毎に「天下一品」は9月オープンの記事が載ってました
  昨日、現場を通りましたところ
  道路から見てもわかる位の工事が始まっていました
  みなさん!もうすぐですよ~!face02

☆追記☆②

 昨日(9/9)通り掛かりましたところ 
 「9月17日11時オープン」の貼り紙がしてありました
 いよいよ来週オープンのようですよ! face02



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 19:55│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私はケンタッキーの辛いチキン(名前忘れました)にハマりました♪
もうないですかね?
チョコビスケットは、私も思いました(笑)

小売業も大変という事でしょうかね?

私の検索キーワードは当然 ガンダム関係ですが
「ユニクロガンダムステテコ」というキーワードもありました。
私は知りません(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年07月08日 08:17
☆がんじいさま

 ウチも息子や旦那は辛いの好きですよ~
 私は苦手ですが・・・(^^;)
 チョコビスのソースはイチゴとかマンゴーとか
 ちょっと味が変わる方が良いのでは?
 と、素人は思います・・・

 「検索キーワード」って面白いですよね(^^)
 以前「首都高葛飾からディズニーランドまであと何分?」
 っていう長~~いキーワードもありました・・・
 ホント、そんな事、私は知りません!(^^;)
Posted by donadona at 2013年07月08日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。