2012年11月11日

最近ハマっていること・・・

寒くなりましたね~icon10

天気予報によると今度の木曜日あたりは
最低気温が0度になるそうですよ~
今日の雨も冷たくて雪でも降りそうな感じ・・・icon10

とりあえず、鉢物は家の中に入れたし
プランターの植え替えもしたし
植物類の冬準備はOK!だよ~
いつでもきなさ~い!face02

あっ・・・

でも、まだ車はスタッドレスにしてないから
雪降るのはもう少し待ってね~icon10



さて、本題face03


目新しい物が大好きな私・・・
スーパーのパンコーナーで見つけた物・・・
最近、テレビでもコマーシャルしているけど・・・

最近ハマっていること・・・
【ハウス食品の「トーストシーズニング」シリーズ】

最初はただマーガリンを塗ったパンに振りかけて
トーストして食べていたけど・・・

ある日、ちょっとジャムの上に振り掛けてみた・・・
なかなかイケる~face05

中でもイチゴジャムにキャラメルシナモンを掛けるのがお気に入りicon06

パンに塗ったジャムにちょっと振り掛けるだけで
スイーツ食べているような感じ~icon06

カカオやバニラはコーヒーに入れてもいいかもね~
手軽でお勧め~face02


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 20:04│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
このような商品もあるのですね?知らなかったです。おいくら位のものなのでしょうか?

パンと言えばスーパーに行った際、ヤマザキのコッペパンの新商品を見つけました。
「ローストハム」と「タマゴ」です。私はローストハムを買ってみました。
刻んだハムが入っていました。
ランチパックのコッペパン版みたいですが、私は気に入りました♪
Posted by がんじい at 2012年11月12日 08:10
☆がんじいさま

 私が買ったスーパーは一瓶98円でした
 何種類かあるのですが
 今のところ「キャラメルシナモン」がお勧め~
 普通にトーストしても美味しいですよ!(^^)

 コッペパンの「ハム」と「タマゴ」食べました~
 結構ギッシリ入っていますよね~(^^)v
 「ツナマヨ」もありますよ・・・
 ボリュームでは負けますが
 最近はロールパンにもこのシリーズがあって
 特売の時には買ってます(^^;)
Posted by donadona at 2012年11月13日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。