2012年08月09日

甲子園なう

甲子園なう

来ちゃった~

佐久長聖の守りで試合始まりました



Posted by dona at 08:08│Comments(3)
この記事へのコメント
donaさん

おつかれさまでした。

少し上の席で応援してました。

おしかったですね!
Posted by さくみ at 2012年08月17日 14:29
にせ信州人としては、地元神奈川と同じくらい長野代表は
気になります。
今年は残念でしたね。。。。

今現在(18日)ウチは、すっげピッチャ-がガンバッテます。
Posted by おやきわだ at 2012年08月18日 09:58
☆さくみさま

 ご訪問&コメントありがとうございます!
 お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

 さくみさんも甲子園に行かれてたのですか~?!
 ホント、惜しかったですよね~
 最初はイケそうな気がしたんですけどね・・・
 2本のホームランは痛かった~(T0T)
 
 佐久長聖は新監督を迎え
 二年生の凄いスラッガーもいるので
 来年も楽しみなチームですね(^^)v


☆おやきわださま

 お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

 今年も・・・かな?(^^;)
 長野代表は初戦突破率が悪いですわ~
 でも、今まで私が応援に行った学校は
 初戦突破していたんですけどね~
 ちょっと気合が足りなかったかな?(^^;)

 おやきわださんの地元はいつも凄いですよね~
 今日(アッ!もう昨日ですね)負けてしまいましたが
 それでも松井君の15奪三振は凄いですよね~
 1試合22奪三振の新記録も作ったし
 将来が楽しみな選手ですね(^^)
 (二年生だから来年も期待してます!)
 

 
Posted by donadona at 2012年08月21日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。