今回は2泊です(^^)v

dona

2013年09月15日 23:21

また台風が本州に向かってきてます
明日あたり影響がでそうですね・・・
長男の所は直撃しそうなので
どうなる事やら・・・


チョット間が開いてしまいましたが
旅行記の続きです・・・



旅行計画を立てた時は
違うホテルに1泊ずつしようと思ったのですが
何だか移動するのが面倒くさくなっちゃって~

結局、同じホテルに2泊でございます



【昨年もお世話になったお台場の日航東京です】


チェックイン前に手続きだけ出来るという事でフロントへ行くと

「本日、レインボーブリッジ側のお部屋が空いておりますので
   1泊4000円プラスでご用意できますが、いかがでしょうか?」

実は2泊という事と、クーポン券の金額の関係で
一番安いパーク側の部屋を予約してありました

有料アップグレードか~
でもぉ~ パチパチパチ・・・(一応、計算!)
う~ん、お得かもしれない

それに、レインボーブリッジのライトアップが
レインボーになっているの、部屋から見たいよね~


しかし・・・
そこはツインではなくダブルの部屋なんだそうで・・・

まあ、ここのダブルベットはキングサイズだし
レインボーのレインボーブリッジが見られるなら
・・・我慢します!


という事で、本日のお部屋は8階
「レインボーオーシャンビュー ダブルルーム」でございます・・・


手続きも済み、部屋の準備ができ次第
荷物を運んでおいてもらったので
チェックインの時間になったら
フロントにカードキーの引換券を出すだけでOK

夕食の前に次男の荷物を取りに部屋に行ってみました


 
【エレベーターホールから右側・・・すぐのお部屋】


【緑で塗りつぶされた部分です】



【ダブルだと部屋が広く見えるね~】

あ・・・ベット写っていませんがすっごく大きいです
キングサイズなので縦に寝ても、横に寝ても良いぐらい・・・

旦那の寝返りが心配でしたが、全然余裕
ツインルームのベットより寝心地が良いような気がしました・・・



【窓際はとても居心地の良いスペースでしたよ~】


ベランダに出ると視界が広がり
とても素晴らしい景色が見られます(チョット暑かったけど)



【レインボーブリッジと東京タワー】


【台場公園と遠くに見えるスカイツリー】

 
【下でディナー&野外ライブの準備が始まってました】

    


【夜はここで iPad からブログなどを・・・】


【日航東京は各部屋で WiFi 使えます】



【部屋から入口方向はこんな感じです】


向かって左側にクローゼットやバス・トイレがあります


  
【今回、クローゼットの中には衣類の消臭スプレーがありました ↑↑】


  
【ポットのお湯は沸かしてありました】   【ドクターラボのメイク落としがあるアメニティ】


【今回はスパではなく部屋のお風呂使いました~】

(トイレや洗面台などは
    去年UPしたのでそちらで・・・ホテル日航東京【東京・お台場⑤】


こんなお部屋に2泊も出来るなんて幸せ~

マイルを貯めて海外へ行くのも良いけど
こんなホテルで連泊するのもいいな~
なんて・・・

いずれにしても、また頑張ってマイルを貯めよう!
と思ったのでありました



                         つづく・・・

関連記事