至福の時~♪ 【3日目 ①】

dona

2013年09月25日 17:56

はぁ~、今日も職安
履歴書出しても面接すらしてもらえない・・・
(書類選考で落ちる)

子育てや介護も終わり
勤務時間もフリーなのにね~
やっぱり「歳」が問題か・・・

「年齢不問」って書いてあっても
アレ、嘘だね・・・多分、ライン引かれてるョ

今日、対応してくれた職安の人
「こうやって会って話せばわかるのにね~」
と、言ってくれたのが嬉しかった




旅行記、やっと3日目に入りました~
早く終わらせないとネ・・・


さて、閉園までいたランドから
戻って来たのが11時過ぎ
オジサン、オバサンにはハードでしたからね・・・
部屋のお風呂に入って即、就寝

次の朝、気が付いたら7時だった~


朝食にランドで買って来たパンを食べ
急いで荷物の整理

チェックアウトは12時なので余裕があるのに
急いでいたワケは・・・


       ↓↓↓


【日航東京でのお楽しみと言えば~】


「スパ然」に行きたかったの~

朝は7時からやっているので
チェックアウトまで時間は充分

戻ったらすぐ部屋を出れるようにして
急いで行きました


旦那は「日本科学未来館」でやっていた
「サンダーバード展」行くと言って別行動

しかし、運悪く休館日だったという事で
部屋に戻り寝てました




【平日の朝は貸切状態だったよ~】



【プールサイドに暖炉もあるョ】(この日は点いていなかった・・・)



【ココに寝転んで・・・】



【外を見るのが気持ちイィ~!】



【景色を見ながらのジャグジーも良いんだな~】



  ※前回の夜のスパ然はコチラ⇒ SPA然TOKYO【東京・お台場⑥】


貸切状態のプールをグルグル歩いたり
(底の小石の部分が良いマッサージになりました~)
サウナやジャグジーに入ったり・・・



【サウナはスチーム(左)とドライ(右)があります】

 
【↑↑ アロマスチームサウナ】       【ドライサウナは外の景色も楽しめます】



【外にあるジェットバス】



【も~最高!至福の時~】


時間ギリギリまで楽しみました
だって、もう、いつ来れるかわからないもの


   
【ロッカールームの奥にシャワールームがあります】

    
    【左右から出るシャワーも付いてます】


【アメニティーも揃ってます】

パウダールームも貸切状態
と、そこで便利な物を発見!


  
【水着用の脱水機!】(お見苦しい物が入っててすみません)


前回来た時あったのかな?
気が付かなかっただけ?

今回も気合入れてMy水着ですから
水を含んで重たくなった水着が軽くなり
大変便利に使わせていただきました


ソウコウしているうちに旦那から
長男の所へ行っていた次男が
ホテルに着いたとメールが来たので
急いで部屋に戻りました~
(チェックアウト20分前・・・)


                  つづく・・・


関連記事