どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】

dona

2013年09月23日 16:23

TDRへ行く時、いつも思う事・・・
「余計な物は買わない!」「物は増やさない!」

あ~それなのに・・・


ホテルを出る時間も早かったので
2日目の朝食はランドに着いてから食べる事にしてました

前夜の食べ放題も効いているし
我が家は毎朝、パンなので軽く・・・


【ワールドバザールの外側にあるスウィートハートカフェで】



【可愛いパンがたくさんありました~】

お皿にのっているのは
「マンゴームースケーキ・スーベニアプレート付」
(ケーキはミッキーの帽子の形をしています)

買うつもりはなかったのよ・・・
でも、プレートの可愛さに魅かれて・・・


【バルーンの形してます】

ま、30周年記念の品も何か欲しいから・・・
って、いきなり荷物増やしました~

でも、ちゃんと「お持ち帰りにお使い下さい」と
クッション材(プチプチ)くれるんですよ・・・さすが!



そして、アトラクションを待つ間はコレ!


【30周年スペシャルシーズニング(2個100円)も買ってみました】

あ・・・コレ、バケット用なんですね
混ぜるのに苦労しました

でも、バゲットは家にいっぱいあるからいらない・・・
バゲット持って来れば良かった~

キャラメル+バナナは美味しかったですよ~
さらにガラムマサラを入れる勇気なくて
お持ち帰りして来ました



【トゥータウンにあるグッドタイム・カフェ】


【ドナルドバーガー(エビカツ)530円 この形は・・・】

  
【タピオカドリンク(ピーチ&レモン)ミッキーの形をしたタピオカ入ってます】


【意外と便利だったペットボトルホルダー】

TDRの中で買うキリンレモンはチョット高いけど
よーく見たら、ボトルにプリントされた泡の中に
ミッキーがいた~(上の写真にも写ってます↑↑)



【ボイラールーム・バイツのミッキー&ミニーまん】

「ミッキーマウスまん」はポーク&てりやきチキン
「ミニーマウスまん」はストロベリー&ミルク

「ストロベリー&ミルク」ってどんな感じか食べたくて・・・
でも、コレ、一緒に入っているんじゃないんですよ・・・

顔の部分がストロベリー、耳の部分がミルク
別々にたべても良いけど
一緒に食べたほうが美味しかったョ

ポーク&てりやきチキンも同じく別々だったけど
こちらは別々に食べたほうが良いかもね~


人が食べているの見ると食べたくなっちゃうね・・・
いろいろ食べたから夕食は要らなかったヮ


【帰りに買ったクリームパンは次の日の朝食に・・・】



食べる物は消化されるので良しとして
「物は増やさない!」と言いながら
帰りがけにどーしても欲しくなって・・・

       
       【30周年記念缶のクッキーお買い上げ】

 
【だって、今までの懐かしいミッキーが描かれているんだもの~】


今、使っているコーヒー豆を入れるドナルド缶は
約20年前にランドで買った物・・・
そろそろ新しくしてもいいかな~

なんて、買ってみたものの・・・
結局、ドナルド缶への愛着と勿体ないの気持ちで
30周年缶はサイドボードの中のお飾り
ま、そのうち使いますヮ


あ~ぁ、「夢の国」は気が付けば
お金もドンドン出て行く所ですネ・・・
どーして買っちゃうのかな?

関連記事