【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪

dona

2010年12月10日 10:22

 昨夜はウチのあたりでも雪が舞っていました
 朝、起きたら近くの山は真っ白
 ぐぅ~んと寒くなりました

   .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

(HAPPY PARTY の続き)

私達の後ろには100人位いたでしょうか・・・
ギリギリで「ウィッシュ」の会場に入ることができました

座席がほんの少し空いていましたが
私はあえて「立ち見」の席を選びました
一番後ろの一列・・・
全体が見渡せるし、カメラを気兼ねなく高くできます
(座席ではカメラを自分の頭より高くしてはいけません!)
ちゃんと立ち見席にも番号が付いていましたよ


【タワー・オブ・テラー前のステージには2000人!】

ステージが明るくなりいよいよショーが始まります


【まず、カラフルな妖精さん登場】


【左ソデからドナちゃん、ミッキー、グーフィー登場】


【サンタさんも来ましたよ】


【ミニー、デイジー、マリーが登場】(マリーはちょっとイメージ違った
           クラリス    間違えちゃった           

どこにでもありそうなクリスマス前の女の子の様子
こんな可愛い衣装を着て出てくるんだもの
小さい女の子なんて夢中になってしまいますよね~
(おばさんもちょっと羨ましかったりして・・・)


【チップとディール、スノーマンも登場】


【ステージがカクテルライト(古い?)のようになり雪(人口雪?)が降ってきました】


【クリスマスの願い事はひとつ!みんなが幸せに!】

ちっちゃいお子ちゃまにはこのメッセージわかるかな?
でも、ショーを見ているだけでもHappyな気持ちになれるから
それだけでもいいかぁ~


【ミッキー&ミニー お衣装替えをして登場】


【ドナちゃん&デイジーもお衣装替え】


【お洋服がとても素敵でした】(ミニーちゃんは今年流行の怪獣ブーツ)


【ステージ中央に妖精さん達のツリーが出来上がりました】


【全員揃ってのフィナーレはとても華やか】


ショーが終わるともう閉園の時間
お土産はホテルに入っているショップか
イクスピアリで買う事にしていたので
舞浜までは激混みだったリゾートライナーに乗り
シェラトンに戻りました

約3時間の夢の世界・・・
「タダ」とはいえ、やっぱり短かった
でも、クリスマスのTDSには初めて来たので
とても楽しく、感動的でもありました

関連記事