ご心配おかけしております・・・

dona

2014年09月04日 15:33

長い間、更新せずにすみません

コメントを頂いている
がんじいにさん、ぶんさん、申し訳ありませんでした。

既にご存じの方もおりますが
体調が悪いと言いますか
関節を病んでおりまして
なかなかブログを開ける気にならず
こんな時期になってしまいました・・・

現在、進行を止める薬を飲んでいますが
まだまだ検査数値の改善の兆しはなく
痛み止めとステロイドに頼る日々です・・・

ステロイドを飲み始めてからは
随分と痛みが取れ(忘れ?)
何とか最低限の事は出来るようになりました

しかし、今までのようにサッサと動作ができず
健康で体が自由に動くということが
どんなに有り難い事かと実感してます

そんな状態ですので
ブログはお休み・・・かな?

体調が良い時に時間があれば
自分の記録にもなると思うので
UPしたいと思います



関連記事