今年も行って来ました

dona

2014年02月04日 23:14

昨日とは打って変わって
今日は寒くて・・・風が強くて・・・

外に出るのは億劫だったけど
毎年楽しみにしている全中スケート
今年もビックハットへフィギアを見に行って来ました

いやいや・・・
ホント、日本のフィギアの選手層は厚いですな~

宮原さん達や宇野君達が進級した後も
ドンドン下から上がって来る・・・

去年はランドセル背負っていた子(中1)も
堂々と滑り、表彰台に上がって来るのですから・・・

そして、去年は1年生で2位だった山本草太君
今年は圧巻の優勝でしたよ
これまた、将来が楽しみですね~

本田太一君は最後の年
残念ながら2位ではありましたが
背が伸びて、あどけなさが残っていた顔も
チョット大人の顔つきになった感じがしました

あの表現力と人を引き付ける魅力は
兄、妹(みうちゃん)共通の天性なんでしょうかね~
安心して見ていられる滑りでした

しっかし、男子も女子も軽やかにジャンプしますね~
小柄な事もあるけど、迷いなく踏み切る

そして、スピンは体が柔らかいし
手足も長いから見栄えがして綺麗

オバサン、今年も楽しませていただきました



【芹田支所の前に素敵な花壇がありましたョ~】



帰り道、久しぶりにお友達のお店に寄ってみました
時期的にガーデニング用品は少なかったけど・・・

「これから発注するから欲しい物あったら言って~」と
カタログを見せてもらっていたら・・・
外用の玄関マットが気に入って客注でございます
(安かったし~)

「もう少し暗くなるまで居て~
  今年はイルミネーション頑張ったの~」

と、いう事で長居してしまったけど
陽が長くなったのよね~


【まだちょっと明るくて判り難いけど・・・】


【大きなベルがインパクトあるでしょ~】


暗くなるともっと素敵
見て!見て! ⇒D-life style shop

感性が豊かでセンスも良い彼女
素敵な物に囲まれて
イキイキと楽しそうに仕事している彼女に
元気をもらって帰ってきました~


関連記事