久しぶり~!

dona

2012年10月07日 17:54

ブログネタはいろいろあるんだけど・・・
なかなかUPするところまでいかなくて・・・

時間が経ってしまって
腐りかけているネタもありますが
まあ、とりあえず記録として残しておきます

次男が9月の夏休み中に帰省した時
久しぶりに中学時代お世話になったチームへ
顔を出しに行って来ました

何故か偶然に(ホント、何があったの?怖いほどの偶然)
同期の子が他にも二人来て、三人でミニ同期会
一年以上会っていなかったかな?


【監督に近況報告など・・・・】

さて・・・

上の4人の中で監督はどの人かわかります?


みんな大きくなったし、髪伸びたし、大人っぽくなったし
なんか監督より監督らしい人がいるんですけど・・・
(こっちに向かって歩いて来た時、誰だかわからなかったョ)

答え ⇒ 一番左の方が監督です・・・
       (一番初々しい青年のようですよね)




【この三人、年が明けたら「成人式」ですよ~】

あ、成人式が済んだら
みんなで飲み会する事になってましたね・・・

あの時はまだ先の話だと思っていたのに
あっという間にそんな歳になってしまいましたか・・・

また、同期みんなで(保護者も!)会いましょうね!


【就職して2年目のユウちゃん、凄い高級車買いました】
   (もちろん、かなり低金利の身内ローンで!)

子供達の成長に嬉しくもあり
だんだん離れて行く寂しさもあり・・・

まだまだ可愛らしさが残っていた
中学時代懐かしく思い出された日でした

関連記事