2011年12月29日

小ネタ in グアム

突然計画・・・予定変更・・・
我が家得意のドタバタ旅行計画だったけど
グアム旅行、楽しかったな~icon06

小ネタ in グアム
【青い空・・・】

小ネタ in グアム
【青い海・・・】

小ネタ in グアム
【夕暮れまでプールで遊び・・・】

小ネタ in グアム
【夕暮れまでビーチで遊び・・・】

小ネタ in グアム
【子供達はジェットスキーも楽しんだり・・・】

小ネタ in グアム
【イルカツアーでは・・・】

小ネタ in グアム
【たくさんのイルカに遭遇・・・】

小ネタ in グアム
【南国らしい花たち・・・】

小ネタ in グアム
【不思議な花たち・・・】


私にとってはとても癒される風景にたくさん出会った・・・

安いツアーだったので豪華なホテルじゃなかったけど・・・


小ネタ in グアム
【部屋からの眺めはステキだった・・・】


でも、この記事を書きたかった理由は・・・


小ネタ in グアム
【この中にある・・・】


いわゆるホテルに置いてある一般的なアメニティ・・・

別に他のホテルと変わりないように見えるが・・・

発見してしまった・・・icon10


小ネタ in グアム
「ヒグソリ」って何?】


あっ・・・

RAZOR(レザー)って書いてあるねface03icon10

ここ、日系のホテルface02icon10

まあ、生産は日本ではないと思われるが・・・

ホテルの経営者は気が付いているのだろうか・・・face02icon10

記念に貰って帰ってきましたface03

  これだけのネタのために
  最後まで読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m



同じカテゴリー(★ グアム旅行記(2011))の記事
 とったど~~! (2011-12-03 13:57)
 こんなに買っちゃった・・・【お土産編】 (2011-10-13 16:39)
 帰国 【四日目 9/10】 (2011-10-11 17:38)
 ホテルで見た植物 【番外編】 (2011-10-10 12:07)
 自分へのご褒美・パートⅡ【三日目 ②】 (2011-10-06 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。