2012年11月15日

コレって・・・

いつものように翌日のお弁当用に冷凍食品を漁っていると
(ハイ、チン!が得意な母です・・・face03icon10
こんなモノ見つけました・・・

コレって・・・
【カップヌードル味の冷凍おにぎり・・・】


「カップヌードルがおにぎりになった!」
って書いてあるけど・・・

「麺」をおにぎり状にしたワケではなく
カップヌードルのスープ味のおにぎり・・・

早い話が・・・

麺を食べ終わった後、残ったスープに
ご飯入れて食べたりするでしょ・・・
あのご飯をおにぎりにしたって感じですface02

さっそく食べてみた・・・

コレって・・・コレって・・・
【ひとつずつ容器に入っていて・・・このままチンすれば出来上がり!face02

確かに味はあのカップヌードルそのままなんだけど
ちょっと味が濃いかも・・・icon10

麺を食べた後のスープに入れたご飯の方が
ほど良い感じの味のような気がする・・・face06

でも、そういう方にはコチラ ↓↓

コレって・・・
【「お茶漬け」にもなるそうですface02

まだお茶漬けにして食べていませんが
多分、味も薄まり「残ったスープに・・・」近い状態になるのかな?

でも、コレってココまでして食べたい?
(ちなみに一袋198円で買いました)

やっぱりコレは麺を食べた後の〆でしょ・・・
一粒で二度美味しい・・・face02icon10
(と、つい食べ過ぎるのが難点ですがface03

物珍しさで食べてみたけど・・・
う~ん、リピートはあるかな?face03icon10




同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 13:01│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
おぞうすいにもなるの?
若い人は好きだよね♪
もちろん私も好きだと思うわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月15日 18:09
私はカップラーメンのスープにご飯は必ず入れますので、
必要ないと思います(苦笑)
悪いクセですが、ついやってしまいます。
Posted by がんじい at 2012年11月16日 08:07
☆福寿荘 女将さま

 そうそう・・・お茶漬けと言うより雑炊!
 やっぱり女将さん、お若いヮ~(^^)
 多分、ウチの子供達も好きだと思います・・・
 私は・・・濃い味(塩分)が気になるお年頃!(^^;)


☆がんじいさま

 我が家も旦那や息子達は必ず入れますよ~
 特にいろいろ具が入っていた濃いめスープは・・・(^^)
 
 エビやチャーシューなど具もたくさん入っていて
 まさに「カップヌードル」なんですが
 逆にコレ食べたら麺も食べたくなるんじゃないかな?(^^;)
 
Posted by donadona at 2012年11月16日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。