2012年10月07日

久しぶり~!

ブログネタはいろいろあるんだけど・・・
なかなかUPするところまでいかなくて・・・icon10

時間が経ってしまって
腐りかけているネタもありますが
まあ、とりあえず記録として残しておきますface03icon10

次男が9月の夏休み中に帰省した時
久しぶりに中学時代お世話になったチームへ
顔を出しに行って来ました

何故か偶然に(ホント、何があったの?怖いほどの偶然icon10
同期の子が他にも二人来て、三人でミニ同期会face02
一年以上会っていなかったかな?

久しぶり~!
【監督に近況報告など・・・・】

さて・・・

上の4人の中で監督はどの人かわかります?


みんな大きくなったし、髪伸びたし、大人っぽくなったし
なんか監督より監督らしい人がいるんですけど・・・icon10
(こっちに向かって歩いて来た時、誰だかわからなかったョicon10

答え ⇒ 一番左の方が監督です・・・face02
       (一番初々しい青年のようですよねface03icon10



久しぶり~!
【この三人、年が明けたら「成人式」ですよ~icon10

あ、成人式が済んだら
みんなで飲み会する事になってましたね・・・

あの時はまだ先の話だと思っていたのに
あっという間にそんな歳になってしまいましたか・・・icon10

また、同期みんなで(保護者も!)会いましょうね!face02

久しぶり~!
【就職して2年目のユウちゃん、凄い高級車買いましたface08
   (もちろん、かなり低金利の身内ローンで!face03

子供達の成長に嬉しくもあり
だんだん離れて行く寂しさもあり・・・

まだまだ可愛らしさが残っていた
中学時代懐かしく思い出された日でしたface03


タグ :同期高級車

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
久々にみんなに逢えてうれしかったわ~
また顔だしてくださいね

追伸 facebookありますか?
Posted by カト at 2012年10月09日 11:05
久々に会った同級生は懐かしいでしょうね?

それにしても、高級車ですね?
私は乗った事がありません(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年10月09日 18:11
☆カトちゃんさま

 お世話になりました~
 久しぶりに会って話が弾み過ぎたね・・・母達(^^;)
 また、会いに行きますね~!

 facebookはやってません・・・いろいろ怖くて(^^;)


☆がんじいさま

 みんなそれぞれの道に進みましたので
 なかなか会えませんね・・・
 こうやって、たまに会うのもいいものです(^^)

 10代にして凄い高級車でしょ~
 私も乗った事ありませ~ん
 (ユウちゃんの母もまだ一回しか乗せてもらってないと・・・)
 でも、無理してでも好きな車に乗れるのは
 若いうちだけですものね~
 自分で稼いだお金で買ったものなので
 大事に乗ると思います(^^)
Posted by donadona at 2012年10月10日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。